<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
棚からべこ餅
心の趣くままに生きています
<< 今夜のMステはー | main | 純喫茶の『純』はなんだ? >>


- | permalink | - | - | -
でも楽しかったですよ
母を背負って温泉に行って来ました。
「どっか旅行行きたいなあぁぁぁ!」と二ヶ月ほど前に騒がれまして、その時は洞爺湖サミット前だったので、何もこんな検問のウザい時期に行かずに、終わってからにしましょうよ、となだめ。
二ヶ月前だと、人気の旅館も予約できるかなっと思って。
それが昨日だったわけです。

元々母は奔放に育った末娘なんですが、旅行に出るとワガママ全開になります。
母の相手は死ぬほど疲れました。
普段は絶対私の方がワガママだと思うんだけど。なぜか旅先では妙に働いてしまう。
帰宅早々、耳鳴りと頭痛で寝込みました(汗)。
あー頭いたー。

宿は良いところでした。母をエステに連れてったら喜んでたし、貸切風呂が嬉しそうだった。ご飯も美味しくて。
思い立って写真を撮ったんだけど、色気より食い気な私。すでに日が落ちて、二万坪?あるらしい庭を撮れなかった。
まぁそんなもんだろう。私だし。

明日は東京に戻るので、これから荷物まとめなきゃ。
手ぶらで帰ってきたのに、どうしてこんなに荷物が多いんだ?
食べ物とか、持って行きなっていろいろ詰めてくれるのは嬉しいんだけど、なんだか得体の知れないものが多すぎて不安です。
さしあたって、なぜタワシを三つも入れられたのかが気になる。何?このタワシ。なんで三つも必要なの?なんなの?このタワシ。

JUGEMテーマ:日記・一般
今 私 こんな感じ | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://madrigal23.jugem.jp/trackback/292
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/21 6:05 AM